気ままに書くblog

何でも書いていくブログ

スポンサーリンク

ローソン「まちかど厨房」探して3店舗はしご

スポンサーリンク

今日は小学校の学童が休みで。

 

 

ランチにミスド買いに行こうかな?って思ってアプリ見てたらホットドッグが出てきて。

 

 

一個500円くらい。

 

 

ちょっと高いな(  ˇ-ˇ  )

ってローソンアプリ見たらホットドッグの新製品出てて、さらにクーポン出てて。

 

 

 

で、近所のローソン行ったら売ってなくて3軒はしごしてやっとゲット。

 

 

 

使いたかったこのクーポン。

f:id:harus-tree:20211009183047j:image

 

 

「まちかど厨房」って大型ローソン限定らしくて…。

 

 

 

ついでに他のクーポンも使ってサンドイッチも買ってきた(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

f:id:harus-tree:20211009183050j:image

 

 

もう場所覚えたし、今度から大丈夫!