気ままに書くblog

何でも書いていくブログ

スポンサーリンク

春日野公園に行ってきた

スポンサーリンク

今日は日曜日。

 

子供たちを連れて車で少し離れた公園へきた。

 

 

「春日野公園」

 

 

広い広~い広場の奥にあった遊具。

f:id:harus-tree:20220508123917j:image

右端のグルグルトンネルの滑り台も

楽しそう(・∀・)!

 

 

その下に小さい子用の遊具がある広場。

遊具もコンパクトでいい感じ。

f:id:harus-tree:20220508125335j:image

 

 

 

小学生は上の公園

幼児さんは下の公園

そんな感じ(^^)

 

 

 

広さはかなり広いから

ボールとか持ってきたら良かったな。

 

 

 

あと、

ベンチも有るけど

日当たり良過ぎて(´・ω・`;)

 

 

 

ダイソーで買ってた

「コンパクトチェア」持ってくれば

日陰に座れたのにと後悔(´Д`)

f:id:harus-tree:20220508125640j:image
f:id:harus-tree:20220508125636j:image

 

 

公園の入口にトイレもあるし

駐車場も14台くらい停めれるし。

 

 

 

私が来た11時前頃は

満車っぽかったけど

お昼までグループが帰る

入れ替わりタイムだったのか

 

 

タイミングよく

出車する人が数人いてラッキーだった(´∀`)

 

 

いつもと違う公園は

あっという間の3時間。

 

 

 

まだ帰らない(´・ω・`;)

子供は喜ぶ(´∀`)♪